· 

こんにちは、ブログをはじめます。

 

こんにちは、(特)こまつNPOセンター の代表をしている 中村と申します

なんの前触れもないですが、毎週くらいの頻度で、ブログを書いていければと考えています。

 

とりあえず、私自身のことも書いておこうと思いますが、

中村潤哉と言います。このセンターにスタッフとして入ったのが2013年1月からなので、働き出して現在10年目、今月の中頃の総会にて、20年間代表を務められた前代表から引き継ぐ形で今月から、代表理事を拝命することになりました。

  

その辺の経緯などはおいおいと書かせていただければと思いますが、NPOにかかわるものとして、また組織の代表としてこれから勉強しなければいけないことがたくさんありますので、その辺もふくめて前向きに頑張っていこうと思っています 

 

 

 本来は、ちゃんとした顔写真を出すべきかもしれませんが、準備できなかったので、昨年開催したスマホの勉強会(デジタル活用支援推進事業)の中で写っている写真があります

 ので、興味がある方はどうぞ→2021年8月9月デジタル活用

 

新体制は、私、中村と女性スタッフ2名の3名です

引き継がせていただいた事業やこれまでに行った活動、今後進めていく活動も含め、この場で積極的に書かせていただければと考えています

 

PRばかりでなく、その時に考えたことや感じたこと、こぼれ話なども書いていければと思います。